ブログ始めてみようかな

メリー クルシミマス なんだかこの週末は賑やかですね。 そういえばクリスマスっていうイベントがあったっけ。 全く無縁だったけど。 さて、せっかくアカウント作成したのでAdvent Calendarとは関係なくブログというものを書いてみようと思います。 ブログの…

休日出勤のススメ

休日出勤のすすめ 休日出勤なう 現在絶賛休日出勤中ですw ブログ書いてないで仕事しろ、って言われそうな気もしますが まあ、0.5時間位サビ残扱いにしてよってことで書きます。 休日に出勤してしまう理由 あなたは休日出勤しますか。 それはなぜですか。 今…

滅びろIE7

滅びろIE7 以前の投稿で「Windows使っている人はプログラマー失格ですね」とか言ってたんですが、 会社では「IE7で動作するWebページを作れ」とか言われるので、 泣く泣くWindows Vistaで開発することになったりするわけです。 もう来年の春にはサポート切れ…

頭文字C

なりゆき dodosoftの一員ということで、Advent Calendarの記事に投稿することになったわけでして。 で、せっかく書くならそれなりにオリジナリティある記事を書こうかと思い、メンバーの中で「C言語」なら自分が一番の有識者じゃないかなと思い、語っていく…

Hello World

テスト投稿 #include <stdio.h> int main(void){ printf("hello world\n"); } あああ いいい</stdio.h>